ミリオタグラウラーの徒然なる

参加した自衛隊イベントや撮影した飛行機の写真、自衛隊グッズを紹介します。米軍・自衛隊の動きに関してコメントすることも。

東千歳駐屯地創立70周年記念行事 その1

2024-05-27 21:05:36 | 駐屯地記念行事
さてさて、今年最初の自衛隊イベントへ行ってきました。

去年は大雨で参加をあきらめましたが、今年は晴れました。

まずは観閲式から。

部隊入場。


観閲官に栄誉礼。


国旗登壇。


巡閲。


続きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けの千歳基地 | トップ | 東千歳駐屯地創立70周年記念... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2024-05-28 09:12:11
おはようございます。

日曜日の記念行事ですね。
広大な敷地で迫力満点だったんでしょうね。
私は福岡駐屯地記念式典には午後から行ったんですが、
ユーチューブ見てたら今回は訓練展示は無かったみたいです。
でも念願の20式と対面できました。
返信する
Unknown (ea18g)
2024-05-28 16:50:44
>堀倫さん

こんにちは。

車両の多さと敷地の広さは相変わらずの駐屯地祭でした。

福岡は、式典とパレード程度だったのですね。
東千歳では、今年はかなり珍しく、装備品展示に小火器がありました。その様子は、後程アップします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駐屯地記念行事」カテゴリの最新記事