ミリオタグラウラーの徒然なる

参加した自衛隊イベントや撮影した飛行機の写真、自衛隊グッズを紹介します。米軍・自衛隊の動きに関してコメントすることも。

千歳基地航空祭2017 その5

2017-07-28 12:50:20 | 航空祭
VADS-1改 記念塗装


基地防空用地対空誘導弾




パトリオットミサイル・システム

待機車両


牽引トラック


M901ランチャー


AN/MPQ-53レーダー


発電機


AN/MRC-137無線中継装置


OE-349/MRCアンテナマストグループ


続きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳基地航空祭2017 その4 | トップ | 千歳基地航空祭2017 その6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2017-07-29 18:38:35
VADS…いいですね〜
一度でいいから明るい所で見てみたいです。
というのも、基地モニターでこの訓練施設に入って訓練のデモを見学はできたのですが、
暗いし撮影禁止で(笑)

やっぱり20mm弾は迫力ありますね。
政府専用機がある基地は、専用機用の車両も見られて一味違いますね〜
返信する
Re:Unknown (ea18g)
2017-07-29 23:34:50
>堀倫さん

コメントありがとうございます。

九州でVADSが見られるとなると、築城基地でしょうか。確か、F-2の模擬対地攻撃デモで撃つ場面をyoutubeで見たことがあります。

政府専用機は、3年に1度は百里基地でデモフライトをしますが、支援車両の展示は千歳だけですよ。退役も近いので、遠征はお早めに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

航空祭」カテゴリの最新記事