さて、次は小牧基地でのローカル撮影編です。
ミュージアムがオープンする時間まで、少しだけ名古屋空港のデッキで撮影開始。
朝早く、F-15DJが着陸。三菱の工場入り。
タッチアンドゴーの訓練をするKC-767。
FDAの本拠地だけあって、色々なカラーの機体が見られます。
報道ヘリのEC-135とか、アメリカ籍のガルフストリームG650とか。
お昼頃になって、三菱の工場からF-15Jが出てきました。
なんと、XUH-2がローパス。
午後にも三菱の工場から、F-15Jがもう1機。
岐阜のT-4がローパス。
1機目のF-15Jはどこかの基地へ行ってしまいましたが、2機目はテストフライトだったらしく、戻ってきました。
夕方には、2機のC-130Hがタッチ&ゴーやローパスの飛行訓練を延々とやってました。
ミュージアムがオープンする時間まで、少しだけ名古屋空港のデッキで撮影開始。
朝早く、F-15DJが着陸。三菱の工場入り。
タッチアンドゴーの訓練をするKC-767。
FDAの本拠地だけあって、色々なカラーの機体が見られます。
報道ヘリのEC-135とか、アメリカ籍のガルフストリームG650とか。
お昼頃になって、三菱の工場からF-15Jが出てきました。
なんと、XUH-2がローパス。
午後にも三菱の工場から、F-15Jがもう1機。
岐阜のT-4がローパス。
1機目のF-15Jはどこかの基地へ行ってしまいましたが、2機目はテストフライトだったらしく、戻ってきました。
夕方には、2機のC-130Hがタッチ&ゴーやローパスの飛行訓練を延々とやってました。