夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

デュオ本兄弟 新CM

2020-09-24 23:22:31 | テレビ・ラジオ
朝からうれしかった~
動いているKinKiさんだったし、
ftrが一緒にいる姿が見られて、
内容が頭に入ってこないくらい胸熱
岸君にも気づくのが遅れた(笑)
ごめんね~

そっか、クレンジング化粧品で
日本一になったのね。
上場もするとか。
ダンナに株を買うよう、
提案してみます

わたしはCMが始まってから、
ずっと定期購入しているユーザーです。
KinKiさんをCMに起用することによって、
たくさんの人に広まったのは当然として、
ここまでヒットしたのは、
ホントにいい商品だったから。
お付き合いして使っているわけじゃないです。

そういう点では、佐野味噌さんもお薦め。
ブンブブーンでKinKiさんが行って、
けっこうすぐに娘とお邪魔しました
あれからずっと取り寄せてます。
重いので買いに行くのは断念。
ちょっと多めに買ってますが、
冷凍庫に入れて保存できるので、
全然困りません。
味噌が固まらないなんて、
知りませんでした!
佐野味噌さんからのメールで知って以来、
実践してます。

あ、今週来てから
まだ冷蔵庫に入れたままでした
明日こそホーロー容器に移しかえて、
冷凍庫に入れなくちゃ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DUO 新ビジュ | トップ | ブンブブーン #257 9/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。