夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

YouTube更新 6/21

2024-06-21 23:03:34 | 音楽
男子バレーを楽しみにしたのに、
第3セットですっかり寝てしまい、
気づいたら次の番組が始まってたわ(笑)
ストレート勝ちしそうだったから、
油断したな、うん
ま、何はともあれ、
勝利したのはよかった!

そして気づいたら、
女子も昨日試合があったのね!
チェックミスです、、
明日は男女ともに
放送があるようなので、
見たいな!

さて、昨日は木曜日でしたが、
shortの更新はなく、
本日21日、「アン/ペア」がアップされました。
じっくり聴かせてくれて、
ホントに有り難い
どんちゃんも反応してたね!
ようやく、自分の曲が
セトリ入りした時だもんね
うれしかったんだろうね~

それにしても、
なんであんなに
どんちゃんの曲が久し振りだったのか、
納得できない!
当時も書いたけど、めちゃめちゃ
お世話になっているどんちゃんよ?
一曲くらい、セトリに入れてよね~

あ、それからDVD&Blu-rayの特典、
”合作ステッカー&ポスター”の
デザインが公開になりました。

結果から言うと、
私の予想通り
この間の画伯のイラストに、
剛くんが文字を入れたんだろうと
思ってました!
後出しじゃんけんみたいだけど、
絶対そうだと思った

光ちゃんはこの間のアー写を
いたく気に入っていたし、
剛くんも感謝してたから、ね。
そうなるともう、
このデザインしかない!
って感じ

でも、ちっちゃく
”こうちゃん””つよし”
って書いてあって、
あまりの可愛さにわたしが照れたわ~
実物を見るのが楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目撃情報 | トップ | 帰省中〜6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。