夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

DUO 新ビジュ

2020-09-23 23:59:24 | テレビ・ラジオ
お~、和服を着たftrとは!
お正月じゃないけど!
めでたい

光ちゃんはいつも変わらないけど、
剛くんはちょっとふっくら?かな?
でもその方がお着物が似合うね!

公式の写真を並べ替えるときも、
剛くんで時期を計れるよね
光ちゃんではいつだか、
全然わからないのだよ(笑)

新CMはまた歌ってくれる?
三味線をつまびくとかもあり?
あ~、明日のWSが楽しみすぎる!!
このままずっと起きていて、
朝一番で見たい気分
が、無理すると応えるお年頃なんで、
休みますわ
いい夢が見られそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 9/21 | トップ | デュオ本兄弟 新CM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。