夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #150

2018-06-17 23:54:47 | テレビ・ラジオ
見ました、おおわだはんの回。

ftrの笑顔がいっぱいで、
微笑ましい回でしたね~
というか、それ以上に特にコメントが無い(笑)

大和田さんはとても頑張ってらっしゃった!
ハートが強くて感心しました。
わたしなら、3回もステージに立てたかなぁ、
なんて思ってました

一般の方が見た時、
きっと面白い番組だったと思いますが、
ファンとしては特筆すべきことが少なめ、、
来週に期待!

あ、先週は山Pとロケをしていたそうで。
このスリーショット、珍しいですよね!
どんなお話が聞けるかしらん。
楽しみ~

そうそう。
先月、佐野味噌さんにお邪魔したんでした。





お味噌汁、美味しかった~
迷わず購入。
ダンナと息子にも好評なので、
追加購入しました。
お茶と梅干は25年以上取り寄せてますが、
お味噌もそんな風になるかも。
家で作ってみたものでは、
赤だしにクリームチーズを入れたお味噌汁が、
特に美味しかった!
おススメです。

恥ずかしいから写真は撮らなかったんですが、
「ブンブブーン」で使った
味噌を混ぜる為の(?)道具が飾ってあり、
それぞれに「T」と「K」の紙が貼ってありました。
娘は、お店の方がファンのために
撮影後に貼って飾ってくれたんでしょ、と言うのですが、
わたしは、スタッフが撮影用に用意したものを、
そのまま展示してくれたと思うんですよね~
正解はどっち??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 20.2.21」DVD&BD発売決定 | トップ | ENDRECHERI公演延期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。