夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #257 9/26

2020-09-26 16:43:14 | テレビ・ラジオ
武田真治君をお迎えしての回。

光ちゃんが武田君と
仲がよいのは分かっていたけど、
けっこう色々出たね、
知らなかったことが!

数々のエピソードに、
”(筋肉はいらないけど)
 武田君になりたい、、”
と思った方も多かったはず

光ちゃんの可愛いところを、
たくさん紹介してくれて、
うれしかった!とはいえる。
けど!
”うらやましい”が先に立ったわ~

剛くんとの面白エピソードは、
それこそ相当前で、
「KinKi Kidsと親友」
というには、無理があったね(笑)

それにしても。
武田君のあの明るさは、
井上さんに通じるよね。
光ちゃんにはぐいぐい行く人が、
結果、
好意を持ってもらえると言うことは、
分かったかな
分かったから何かに活かせる
と言うことでもないけど

あ、
お味噌をホーロー容器に移し替えました。



はじめはそれぞれを
1個の容器に移していたんですが、
使うたびに2つ出すのが面倒なので、
半々に詰めることにしました。
しかも斜めに入れた方が、
お玉で取りやすいことに気づき、
この入れ方にたどり着きました。
是非お試しください♪

それから。
「SHOCK~エターナル」配信、
当選しました
なんか、皆さん当たっている気が
もちろん娘も。

申し込みに”抽選”とあったことで、
応募者が減ったのかな??
それで全員大丈夫!
ってなったのかな??
詳細は分かりませんが、
そのうち「日経エンタ」とかで
説明があるでしょ。
支払いも登録のカードで出来たし、
めっちゃ楽々。
有り難いことです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュオ本兄弟 新CM | トップ | 平安神宮 配信 9/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。