ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

名古屋場所だよ!梅雨明けまだかい?

2015-07-12 23:21:53 | 相撲


あども!
早いもので今日から名古屋場所ですよ!
台風9号の影響で九州地方は雨だらけ。
湿りっぱなしのカープ打線に憤るタスィ兄さんです!(*`へ´*)


ありゃりゃ、オールスターまでに勝率5割達成ならず。
いきなり打線が春先の如く打てなくなるんだもの。
ベイ2連戦の連敗が至らんわな。
バント失敗やら失策に次ぐ失策やら…。
ここんとこずぅーっと続いとるわ!(*`へ´*)


打てないなら打てないなりに、バントや守備くらいシャキッとせぇよっ!
負け方がよくないわっ!(*`へ´*)


ホント投手陣はずっと頑張ってんのにねぇ…。(-_-;)


さて、今日から名古屋場所ですよ!
なでしこ準優勝もなんのその、話題は満載なのであります!(;゜0゜)


・新大関照ノ富士の成績や如何に?
・第一人者、横綱白鵬の巻き返しはあるのか?
・手術明けの横綱日馬富士、休場明けの横綱鶴竜の奮闘は?
・大関稀勢の里は何処まで優勝争いに付いていけるのか?
・カド番大関琴奨菊、大関豪栄道は勝ち越せるのか?


…まあ、こんなところか(笑)。(^_^;)
照ノ富士という、若手力士のスター候補が現れましたが、
彼に続く若手力士がどんどん出てきてほしいのだ。
そいでピークを過ぎた感のある横綱白鵬を脅やかす存在になってほしいのだ!


「よいしょーっ!」_( ´ー`;)_


今日の相撲を見た感じだと、琴奨菊と豪栄道がかなり心配なのだ。
ホンマに大丈夫かぇ?(・_・;


個人的には8場所ぶりに再入幕を果たした里山に注目なのであります!
昨年初場所だったかな?7勝7敗で迎えた千秋楽ですよ!
初の幕内勝ち越しと技能賞受賞が掛かった一番でまさかの「勇み足」!(;゜0゜)


「切ない!切なすぎるぜぇぇぇぇぇぇぇっ!」(TへT;)


今日は里山らしい技能相撲で初日が出たのだ!
今場所こそ幕内で勝ち越してほしいのだ!(^O^)


いぇぃやぁぁぁぁっ!\(;゜0゜)/


先週は6連戦でくたくただったのだ。
明日からもまた6連戦となってしまうのか?
そいでせっかくの連休も課内旅行となってしまうのだ。( ̄□ ̄;)


「さあどーなる?」(・_・;


トリニータ久し振りに勝ちましたねぇ。
今年はJ2に残れりゃあええよ。
何とか勝ち点ば積み上げてほしいのだ!


さ、風呂入ろっと!
曲作りもフレーズが少しずつ浮かんできたってぇのに、カープ打線がねぇ…。


ホンマに頼むで!(-_-#)


んぢゃまた。
あでぃおす!…zzZZZ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきたのは7月だった… | トップ | 【タスィ争論】本当に恐ろし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事