ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

Blog de サッカー中継2016~気まぐれぶらりトリニータの巻~【その2】

2016-06-12 16:21:53 | サッカー


タスィ兄さんです。
勝ってよかったのだ!(^O^)


--------------------------------
【試合終了】
大分 3 ー 0 相模原
(得点)
大分:清本2、伊佐
相模原:
(赤札)
大分:
相模原:
--------------------------------


首位から8位まで勝ち点差5という混戦状態の中、
相模原からきっちり勝ち点3を獲得。
まあ、今年は内容よりも結果でしょう。
相模原に結構攻められてましたからね。
攻撃の決定力同様、DFラインも改善の余地ありといったところか。(・_・;


やはりホームで勝たんとね。
昨年があまりにも酷すぎたもん。( ̄O ̄;)


さ、これから祖母の家に行くのだ。
それから別府で温泉に浸かって帰るのだ!


いぇぃやぁぁぁぁっ!\(;゜0゜)/


明るい連休につき、さらばなのだ!
また来ようっと♪(^3^)~♪



写真1:まさかここで川口能活の勇姿が見られるとはっ!(;゜0゜)


写真2:敗れた相模原の選手とサポーター。


写真3:勝利の挨拶回りをする大分の選手。返り咲いておくれ!


「日曜日よりの使者」を聴けたのでよかったのだ!(^O^)


ほいぢゃまた会いましょう。
あでぃおす!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blog de サッカー中継2016~... | トップ | 巡り巡るもんなのね… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事