ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

私が選ぶ2019年スポーツBEST5【前哨戦】

2019-12-30 12:45:00 | ランキング・番付
いやぁどぉ〜も!
年の瀬よ!どうしましょう。
年々、年末感がないのは、なぜだろう。(・_・;
歳のせいにしたくないタスィ兄さんです(笑)。


いや、そりゃそうだろうよ。
何が悲しくて「年の瀬感じないのは歳のせい」と言えるのか。
人のせいにするもんぢゃありません!( ̄へ ̄;)
(してねーだろ(笑)!)








まずは前哨戦と称して、
私が今年観戦した中からBEST5を選ぶのだ!(^_^;)


--------------------------------
第1位:17年振りの市陸開催!J1デビュー!
大分市営陸上競技場初見参!(観戦日:9/14)
⚪︎大分 2-1 湘南⚫︎

第2位:トリニータ旋風の予感!
10年振りJ1ホーム戦勝利!(観戦日:3/17)
⚪︎大分 2-0 横浜M⚫︎

第3位:GWマツダ観戦!
延長12回の死闘!(観戦日:5/5)
△カープ 3-3 巨人△

第4位:決めたぞJ2昇格!
怒涛のゴールラッシュ!(観戦日:11/24)
⚪︎北九州 4-0 讃岐⚫︎

第5位:令和初観戦は筑後!
タマスタ初見参!(観戦日:5/2)
⚪︎ホークス 9-3 カープ⚫︎
--------------------------------


平成から令和に変わった影響というわけでもないが(笑)、
今年はBEST5なのだ!
それだけよう観に行った言うことですわ。(^_^;)


今年はトリニータがダントツ多かった!
J1はいいねぇ(笑)!
ラグビーW杯の影響でまさかの大分市営陸上競技場でしたからね。
どうしても1度行ってみたかったとです。
よって文句無しの第1位であります!(゚o゚;;


今思えば、カープがこの試合に勝っちょけばなぁ…。(-_-;)
それだけ今年の巨人はしぶとかったということなのだ。








北九州のJ2昇格の瞬間を観られたのはよかったのだ。
来年は「福北ゆたか線遠賀川クラシコ」ですよ!(゚o゚;;


令和初観戦は実は筑後だった。
ええ所やで!
また行きたいですね。
キャッチャーミットの音が聞こえるんよ!
騒音だらけの福岡ドームと違って、
あのほのぼの感がいい!(^O^)


来年もまた、行くだろう。
やっぱりカープ戦よ!
来年も「大分×鳥栖」が観られるし、
注目はやはり「福岡×北九州」だわね!(^O^)


次回から本編なのぢゃ!
ほいぢゃ、また会いましょう。
あでぃおす!(^O^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来場所番付予想2020 | トップ | 私が選ぶ2019年スポーツBEST... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランキング・番付」カテゴリの最新記事