ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

名古屋で尾張(終わり)はなかろうよ。

2013-07-25 23:15:13 | 相撲
本文

あども。(・_・;
参院選も名古屋場所も呆気ない結末でしたね…。
千秋楽から中3日なタスィ兄さんです(笑)!


あそこは勝たなやろ!稀勢の里ぉぉぉぉっ‼( ;´Д`)


先場所同様、横綱日馬富士を左おっつけで退け、
最高の相撲で横綱白鵬の連勝をまたしても止め、
綱獲りの機運を取り戻したかと思わせてぇぇぇのぉぉぉっ!(;゜0゜)


またしても千秋楽、琴奨菊に完敗…。(-_-#)


横審が「来場所全勝なら…。」とか、ごちゃごちゃ言うてますが、
「将来の横綱審議委員候補(笑)」の私からすれば、
たとえ全勝したとしても即横綱へとはいかないです。
それだけ千秋楽の一番は大きかったものなのです。(-_-#)


これはもう振り出しですよ!
来場所後の昇進はダメです!
勝負所で勝てないといつまでも優勝できないし、
横綱としてやっていけんでしょう。


いくら日本人の横綱が欲しいからと言って、
優勝経験も無いのに焦って見切り発車で昇進はやめてほしいですね。


そう、双羽黒の二の舞だけは避けてほしいとです。(-_-;)


う~ん、日馬富士ねぇ…。
横綱5場所勤めて「9勝、◎全勝、9勝、11勝、10勝」でしょう。(◎は優勝)
不安定やけど初場所優勝してるからねぇ…。「激励」はまだ早かろうよ。


あまり横審がごちゃごちゃ言うてたら、
何か外国人力士にはシビアな印象を抱きかねんよ。
そんなに内向的でいいのかねぇ。(-_-#)


新十両の大砂嵐はラマダンを乗り越えて10勝5敗だったのだ。
復帰の幕内力士、蒼国来は6勝9敗で負け越し。
しかし私は二桁は負けるだろうと思っていたので、
これは大健闘と言えるでしょう。(;゜0゜)


それにしても琴奨菊の空気の読まなさっぷりにはビックリなのだ(笑)!
(だったらもっと勝たんかいっ‼(*`へ´*))


参院選の話は…もうええやろ。
だって結果が見え見えの展開ぢゃあ、面白くなかろうもん!(-_-#)


稀勢の里の綱獲りは名古屋で尾張(終わり)ぢゃないですよ(笑)!
ほいぢゃまた。zzZZ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参院選って、来週やんか! | トップ | Blog de サッカー中継2013 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事