ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

おおっ!中16日やないかーい(笑)!

2016-11-23 11:06:06 | サッカー


あども。
気づけば勤労感謝の日。もうすぐ師走ですよ。
感覚がねぇなぁ…(笑)。
気分は西十両6枚目なタスィ兄さんです(笑)。


いやぁ、トリニータがJ3優勝&J2復帰ですよ!よかったですねぇ。(^O^)
一時期、首位栃木に勝ち点差9まで離されての逆転優勝ですからね。
ようひっくり返しましたわ!1年でJ2に戻れてよかったっす!(^_^)


一方でギラヴァンツ北九州が無念のJ3降格。
来年新スタジアムができるとにねぇ…。
最初から歯車が噛み合ってない感じやったもんね。
新スタジアム行ってみたいから、来年もJ3観戦だな、こりゃ。(−_−;)


今日は恒例行事と化しつつある相撲観戦なのだ!
今年のJ1昇格争いの如く、千秋楽まで優勝争いがもつれそうな予感がっ!( ゚д゚)
場所後に結婚披露宴を控える横綱鶴竜は何処まで突っ走るのか?


今日は結びで大関稀勢の里戦なのだ!
さあどーなる?(・_・;


はぁ、更新できてスッキリしたのだ(笑)。
んぢゃまた(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blog de サッカー中継2016〜J... | トップ | 好取組連発だったのだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事