ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

私が選ぶ2013年スポーツBEST5-前哨戦-

2013-12-24 23:58:11 | ランキング・番付


あども!
寒い夜だからといって、待ちわびている「あなた」なんていねぇよ(笑)!
たたたた、タスィ兄さんです(笑)!(^_^;)


有馬記念も、フィギュアスケートの代表選考も終わってしまった…。
今年は早いよ!なんでやねん(笑)⁉︎(;゜0゜)


五輪代表選考に悲喜こもごも。
フィギュア界に世代交代の波が押し寄せる中、
毎年恒例のスポーツBEST5の時期となったのだ!


いぇぃやぁぁぁぁっ!\(;゜0゜)/


今年の前哨戦、まずは過去のランキングから。
今回は「職連&求職時代の2009年」と、
「ドーム野郎な2010年」なのでありますっ!(;゜0゜)


デアゴスティーニ感覚で、とくとご覧あれ!(^o^)


------------------------------------------
【2010年】
第1位:横綱白鵬63連勝!
第2位:ホークス5年振りパリーグ制覇!
第3位:カープマエケン沢村賞&投手3冠!
第4位:アビスパ福岡J1復帰!
第5位:バンクーバー五輪フィギュアスケート浅田銀。
同5位:南アフリカW杯スペイン初優勝!日本16強!

【2009年】
第1位:イチローの中前打でWBC2連覇!
第2位:大分、連敗地獄で無念のJ2降格。
第3位:横綱白鵬、朝青龍越えの年間86勝!
第4位:イチロー記録ラッシュ!3085安打越え!
第5位:北九州J2昇格!
------------------------------------------


いいねぇ!地域色満載(笑)!(^o^)


北九州のJ2昇格って言っても、
地元民でないと浮かばないでしょうねぇ(笑)。


マエケンが出てきましたね!
私が「2,3年以内にカープ優勝!」とホザき始めたのもこの頃ですね(笑)。
見事に2,3年過ぎてしまいましたけど(笑)、
優勝への流れは徐々にカープに来てますわな!(^o^)


冬季五輪、サッカーW杯は来年あるから、
前回大会のおさらいになりましたかな(笑)?(^_^;)


次は私が観戦した『Blog de ランキング』なのだ!


とくとご覧あれ(笑)!!(^O^)


------------------------------------------
第1位:呪縛解放の予感漂うGWマツダ観戦!
  ○カープ7-1ドラゴンズ●
第2位:いざ国立へ!恋人はサンタクロース争奪戦!
  ○鳥栖2-0川崎●
第3位:帰ってきたJ1九州ダービー@鳥栖
  ○鳥栖3-2大分●
------------------------------------------


いやぁ、ルイスの先頭打者本塁打は衝撃やった!

ほいで先日の天皇杯も魂がこもってましたね!
延長前半、鳥栖DF丹羽の先制ゴールは絶叫しましたよ!\(;゜0゜)/

トリニータはまあ、勝てんかったねぇ…。
それでも今年1回はビッグアイに行きたかったなぁ…。(T_T)


そんなわけで、サンタさんがもうじき来ると思うので(笑)、
この辺にてさらばなのぢゃ!(^_^;)
風邪引かぬよう、あったかい布団で眠ってくだされ。m(_ _)m


ほな、でんでんでんぐり返しでばいちゃなのだ(笑)!
これでいいのだ(笑)!


あでぃおす!(^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blog de サッカー中継2013~... | トップ | 〔年忘れ特別企画〕【不定期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランキング・番付」カテゴリの最新記事