ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

『兄さんカルテット』結成や(笑)!

2011-09-09 00:22:01 | 企画モノ
あどぉ~も!
何だかサッカー三昧な日々でございますねぇ…。(^_^;)
元気にお過ごしでしょうか?
最近のマイブームは『あたりまえ体操』という、
『兄さんカルテット』の1人:タスィ兄さんです(笑)。


そう!
『兄さん』と言えば、誰が浮かぶのだろう?
『兄さんカルテット』はこの4名でありますっ!( ̄□ ̄;)


------------------------------------------
ゾフィ兄さん
 ウルトラ兄弟の長男。M78星雲宇宙警備隊隊長。
 『最強』を名乗り、弟たちから慕われている。
 抜群のリーダーシップを発揮する!
 必殺技:M87光線、Z光線、ウルトラフロスト

アタル兄さん
 キン肉マンの兄。キン肉マンソルジャー。
 スパルタ的英才教育に反発し、家出した過去を持つ。
 『超人血盟軍』を結成し、『真・友情パワー』を提唱する。
 必殺技:ナパームストレッチ、アタル版マッスルスパーク

一輝にいさん
 鳳凰の青銅聖闘士。何度でも甦る(笑)!
 群れるのが嫌いな一匹狼野郎。
 弟はアンドロメダの青銅聖闘士:瞬
 必殺技:鳳翼天翔、鳳凰幻魔拳

タスィ兄さん
 プリンター野郎にして作曲野郎な、かつての金髪チャーハン野郎
 音楽広島カープを愛する相撲好きなヤツ
 『ドリルのあな』が見たいと叫んでやがる(笑)!(°□°;)
 必殺技:左下手投げ、3倍カレー、1人カラオケ etc.

(以上、タスィ調べ)
------------------------------------------


…す、素晴らしい(笑)。(・_・;)
これで中盤を制することができるのだ!
ジーコもびっくりやで(笑)!(^O^)


いぇぃやぁぁぁっ!!\(°□°;)/


ゾフィ兄さんとアタル兄さんのWボランチで、
一輝にいさんと私がオフェンスになるやろうな(笑)。

そいでDFラインを形成するならば、
ゾフィ兄さんとアタル兄さんがセンターバックで、
一輝にいさんと私がサイドバックになるわな(笑)!


------------------------------------------
「膝ガクガクで走れるかぁっ!」(°□°;)
「セブンセンシズに目覚めんかいっ!」
「悪魔超人時代を思い出せぃっ!」
「スペシウム光線を撃て~いっ!」

(どっか~んっ! ≡☆)

「のわぁぁぁぁぁっ!」( ̄□ ̄;)
------------------------------------------


弟からの強烈な一言が身に染みるのだった…。


「皆ハデなヤラレっぷりやのぉ!」


甲子園でカープのハデなヤラレっぷりに涙し、
(また今年も指定席かよっ(涙)!!)
この辺にてさらばなのだ。(T_T)


「あらびき団」見て寝るわ…。(-_-;)
ほなまた。zzZ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月始まってもうたやんかーっ! | トップ | これは『生きる』ということ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

企画モノ」カテゴリの最新記事