ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

【不定期的連載】思わず泣ける話

2007-05-15 23:37:47 | 連載もの/コラム
それは、金曜日昼下がりのこと。

お客さんから預かっていた品物があり、
それを「ある場所に着払いで送付してほしい」
と頼まれた。

私は早速伝票を手に取り、
指定された住所をきちんと書いて、
宅配業者に荷物を渡したのだ。

そして迎えた月曜日…。


ななっ、なんとっ!?w(゜o゜)w
送り届けたはずの荷物が戻ってきているではないかぁっ!?( ̄□ ̄;)


指定された住所に建物がなかったのか…。
いや、そんなはずはない!
なぜだ?なぜ戻ってきたのだ…。

そんな思いが錯綜する中、
私は伝票に目を送った。すると…!!


【送り主】と【お届け先】が逆になっているではないかぁっ!!( ̄□ ̄;)
しかも、『着払い』。orz


いやぁ、実に泣ける話だねぇ…。(T_T)


それを聞いた上司や職場の面々は、
涙が出るほど笑ったとさ。


う~ん、やっぱり泣けるねぇ…。(T_T)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドバッド咬ましたくなる夜 | トップ | 【有力説】温暖化の影響どこ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実話か!?(笑) (はち(夫))
2007-05-16 12:51:14
おバカさん…(^3^)/

こんなマヌケ話を定期連載してたらホントのおバカさんだね(笑)





…んでちゃんと着払い代金は支払ったのかいな?
返信する

コメントを投稿

連載もの/コラム」カテゴリの最新記事