ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

ヘッドバッド咬ましたくなる夜

2007-05-11 23:58:23 | こばなし
タスィ兄さんです。

今日は仕事量が多すぎて、
ワガママな輩の相手して、
私のマグマ溜りは満杯になって、
いやぁ、溢れそうでごわした…。(-_-#)

お酒が好きではないし、
夜誘う相手もいないし、
素敵なものも売ってないから、
これから好きな歌を歌うのだ!w(゜o゜)w~♪


やっぱりアートな心が欲しいのだ!
いぇやぁ~っ!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光化学スモッグぢゃとぉぉっ!? | トップ | 【不定期的連載】思わず泣ける話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘッドバットでいいの? (はち(夫))
2007-05-12 20:03:09
写真は臼杵に行ったときの画像だろ?その仕事のストレスかいな?

しかしおみゃーさんなら↓あるべきぢゃあないかえ?(笑)





カープファン

仕事のストレス

ベース投げ

そして素直に

その場を去れ
返信する

コメントを投稿

こばなし」カテゴリの最新記事