ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

【25年振りの感動感謝御礼企画】Blog de 野球録画中継2016〜横浜最終戦!どうなる前哨戦の巻!〜[その3]

2016-09-19 23:47:17 | 企画モノ


タスィ兄さんです。
嗚呼、面白なか!連敗で帰るとやぞ…(涙)。


--------------------------------
【試合終了】
カープ1 ー 3ベイス

(バッテリー)
カープ:●塹江、薮田、飯田、デラバー ー 磯村、會澤
ベイス:○今永、H三上、S山崎康 ー 戸柱
(本塁打)
カープ:ルナ5号(ソロ)
ベイス:ロペス30号(場外2ラン)
--------------------------------


カープ打線、ベイ先発の今永を攻略できず。
「三上ー山崎康」の必勝リレーにやられてしまって、ジ・エンドなわけなのさ。


何とかせいよ!CS当たるやろ!( ̄□ ̄;)


これまではカープが優勝を目標に突っ走っていったわけですが、
先週の東京ドームで達成したのと、
今日はベイがAクラスという目標があったから、
それが表れた試合でしたわ。(・_・;


ベイがAクラス確定でファンの盛り上がりが凄いのだ。
3年前のカープもあげんやったろうな。
CS手強いで。( ̄O ̄;)


まあ、カープもただの消化試合にしているわけではなかろうて。
塹江(ほりえ)の好投は収穫やし、デラバーの連投も試せたし、飯田も投げた。


ただ、3連敗ってぇのがねぇ…。
雨でずぶ濡れて夜のフライトで帰るこの悲しさ(涙)。


それは22日の阪神戦で晴らしてもらいましょう(笑)。(^O^)


モチベーション保つのは難しいよね…。
福井は投げないのか。
プライディよ、忘れてねぇぜ。


台風に会いに帰るのだ。
録画中継ば終わるのだ。


ほいぢゃ、また会いましょう。
あでぃおす!(^O^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【25年振りの感動感謝御礼企... | トップ | 【25年振りの感動感謝御礼企... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

企画モノ」カテゴリの最新記事