ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

九州場所のシーズンだよ!ヤアヤアヤア(笑)!

2013-11-16 22:46:52 | 相撲


あども。急に寒くなりましたねぇ…。
四季の情緒なぞへったくれもねぇや(笑)。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
カープ大竹のFA宣言にテンション下がり気味だったタスィ兄さんです。


う~ん、何でやろうねぇ…。(-_-#)
来シーズンまで待てなかったのか⁉︎


えっ?ナゼって?(・_・;
来年カープが優勝するからですよ(笑)!
ドラフト1位の大瀬良の躍動感を見たら、
そらもう「14」を着けた姿が見たいよ!(;゜0゜)


そんなカープへの不安と希望が入り混じった中、
去る木曜日に持ち前の気まぐれを発揮して、
福岡国際センターへと足を運んだのだ(笑)!(;゜0゜)


いぇぃやぁぁぁぁっ‼︎\(;゜0゜)/


…。(^_^;)
通常ならば「SEIKOTSUIN→音楽教室」の必勝パターンですが、
間にワンクッション置こうと思いついたので、
「急遽休日九州場所」となったわけなのです(笑)。(^_^;)


いぇぃやぁぁぁぁっ‼︎\(;゜0゜)/


まあ、今場所は横綱日馬富士の動きがシャープなため、
両横綱が快調に白星を積み重ねているのだ。
全勝の両横綱に大関稀勢の里が食らいついていけるか?
今場所の賜杯の行方は3人を中心に回ってゆくのだ…ろうね(笑)。


いぇぃやぁぁぁぁっ‼︎\(;゜0゜)/


下の写真は注目力士の遠藤(西側)。今場所もまだざんばら髪なのだ!(・_・;



続いては大関稀勢の里(東側)。その後ろに横綱白鵬が入場!(;゜0゜)




そして、この日の主役の座を奪ったのはそう!この方だった…。




偶然にもポール•マッカートニーを見かけちゃった(笑)♪
写真撮ったけど、どれがポールかわからないので、
昭和40年代風な画像にしちゃえ(笑)!


いぇぃやぁぁぁぁっ‼︎\(;゜0゜)/


この後のアタマの中のBGMがビートルズ一色になったのは、
言うまでも、ない…。(・_・;
(↑声のイメージ:森本レオ)


てなわけで、明日も相撲観戦なのだ!
更新するかどうかは、私の気まぐれなのだ(笑)!


それでいいのか⁉︎タスィ兄さん⁉︎


…ええよ(笑)。(;゜0゜)


んぢゃまた。....zzZZ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば11月!文化の日! | トップ | 九州場所も、終わってしまっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事