ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

少しは納豆を見習いなさいっ!!

2008-07-10 23:57:07 | こばなし
おぃっす!!\(^o^;)
バンドが得意な代打の切り札:タスィ兄さんです(笑)。
(…んんっ!?何か変だぞっ!?(゜□゜;))


…そんなこんなで、
部屋も新しくなり、
音楽と面と向かって会話し、
曲作りの真っ只中でありますっ!!


いぇぃやぁぁぁっ!!\(゜□゜;)/


…。(-_-;)
朝、目が覚めてシャワーな展開になりそうですが、
『7月10日は納豆の日!』とはまぁ、
よう言ったもんですよ…。(^_^;)

そんなフレーズに惑わされて、
思わず納豆巻きば買ってしまったのだ!!


そう!!
納豆食って平城京なのです!!
今日の日本があるのは納豆のお陰でありますっ!!(T□T;)


We love 納豆!!
いぇぃやぁぁぁっ!!\(゜□゜;)/


そんなわけで、
また明日はやってくるのだ!!
風呂に入りたいのだ(笑)。


んぢゃ、また会おう。
ふはははははっ!!(^o^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤な蕎麦とハンバーグ | トップ | 【不定期的連載】思わず泣け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こばなし」カテゴリの最新記事