ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

真っ赤な蕎麦とハンバーグ

2008-07-07 23:42:15 | こばなし
んどぅあっすぅぁっ!!\(゜□゜;)
タスィ兄さんだびゃあ!!いぇやぁ!!
※実際こんな山形弁はありますが、
 あんな使い方はしません(笑)。

早速写真ばご覧いただきたい。(-_-;)

----------------------------------
『真っ赤な蕎麦』ですよっ!!(・_・;)
『是そうめんニ非ズ』なのです!
----------------------------------

こげな世界がまだまだあるとです。
これだから生きていられるとです。


そう!!
真っ赤な蕎麦と隣のハンバーグとともに、
私のハートも真っ赤に燃えとぅとです!!( ̄□ ̄;)


いぇぃやぁぁぁっ!!\(゜□゜;)/


…。(-_-;)
そういや、最近の『水戸黄門』はスゴいですよ。
印籠出しても解決しないもんねぇ…。(・_・;)

…お、往生際が悪いんですよ、最近の悪人は!!
----------------------------------
「おのれ~光圀ぃっ!!死ねぃっ!!」\(゜□゜;)
----------------------------------
…おいおい(笑)。(-_-;)

格さんの印籠の出し方ですが、
少し良くなってきました…。

やっぱりアレは勢いですよ。
----------------------------------
「この紋所が、目に、入らぬかぁ~っ!?」
----------------------------------
う~ん、何だか締まらないねぇ…。(-"-;)
----------------------------------
「この紋所が目に入らぬかぁっ!」(゜□゜;)
(ババ~んっ!!)
----------------------------------

き、決まった…。(TヘT;)


♪ふぉぁ~ん…♪
♪ふぁん ふぁん♪
♪ふぉぁ~ん…♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば引っ越しの日々よ! | トップ | 少しは納豆を見習いなさいっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こばなし」カテゴリの最新記事