:: dragonyan ::

日々のこと

WORLD ORDER @ NHK大阪ホール

2012-07-15 | 鑑賞とか

今日はNHK大阪ホールに行ってきた。初めて入ったわ~


ホール内部はこんなん


かなり遠い席でしたが~
すごかった。鳥肌たちまくりました。

「WORLD ORDER」ってのは元格闘家の須藤元気さん率いる
ダンスパフォーマンスユニットでして、
YouTubeで初めて観たときは度肝抜かれたわ~

まぁとりあえず観てくださいませ↓

須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"MACHINE CIVILIZATION"


スローモーションや早送りやコマ送りのように見える動きは
映像で操作してるわけじゃなく、生身の体で表現してるのです。

信じられへん。時間の流れを無視してるみたい。
人間ってすごいな。

それを今日は生で観ることができてかなり感激しちゃった。
ほんまに素晴らしいエンターテインメントやった。感動っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったなあ (まこと)
2012-07-23 16:37:49
でもでも疑問。

あのパフォーマンスで
2時間くらい、もつの???
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2012-07-23 19:12:19
そやろ~、私も1時間も持たんのちゃうか!?って思ってたけど
なんとかかんとか、アンコール込みで1時間半くらいやってくれたんかな。

充実の1時間半やったよ~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿