:: dragonyan ::

日々のこと

大阪市中央体育館のトイレでの出来事

2012-08-18 | 日々の事とか

昨日はビーチボーイズを観てきましたよっ
あの!ビーチボーイズ!
生で観ることができるなんてね~、はぁ~

その前にちょっとしたハプニングが。

会場は大阪市中央体育館、初めて行ったわ~
鑑賞前は必ずお手洗いに行っておきたいもんで
このときも行っておくことにしました。

男性用のトイレを女性専用として開放されていて
トイレの入口でも係の方が「女性専用です」と。

ほんで入ってみるとすごい行列。

元々男性トイレやから、小用便器はずらっとあるけど
個室トイレは2つのみやった。そら行列になるわ。

遅遅として進まん行列、何分待ってたか。
そのうちチラホラ男性が入ってきて小用トイレを使用し始めましてん。

係の人を無視して入ってくる輩もおるか~と思ってたら、
みるみる増えて、ずらっと男性陣が用を足しておられる。

小用便器に沿って並んでましたから、ものすごい気まずい。

いや、でもでも女性専用ってなってたしー、なんでなんで。
私の後ろも女性が並んでるしー

やっと私の番がきて、後ろを振り返ると
後ろの行列は男性に変わってました・・・。なんでーーーーー

厚顔無恥なおばさんが、混んでる男性トイレに堂々と入ってる。の図。
信じられへんシュールな体験をさせてもらいました。

そそくさと出ると、私の前に並んでたおばさまが
トイレの外に立っていた係の人に猛烈に抗議してたわぁ。
私もちょっと参戦して「そうなんですよーー」言うたけど
正直もうどうでも良かったのですぐ退散した。

怒りとか恥ずかしいとかいうより。
シュールな体験に、一体なんなんや~とぼんやり。

ああ、トイレの話が書けてスッキリ。
さて本題のビーチボーイズ。・・・次の記事にしよかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿