:: dragonyan ::

日々のこと

ゴロゴロしたるねん。

2016-03-10 | 日々の事とか

この1週間は洗濯する時間もなくて、溜まってしまっていた洗濯物を
今頃(ただいま0時過ぎ)洗濯しています、ご近所さんすんません。

コミュニケーションが炸裂しています。
昨日も昨日とて友達とご飯に行って、今日も今日とて太鼓の歓迎会に行って、
明日は母の誕生日なので花でも持って行こうかと思い、金曜日は会社の送別会。

自己診断テストみたいなもんをすると、たいていが内向的傾向を示される私。
人とわちゃわちゃ会うより1人の時間を好むワテクシ。

やけどー
本質的傾向は変わらんとしても、その性質から外れた行動は取れるようになった。
外れすぎたらきっとストレスになると思うけど、多少無理したほうが楽しいな。
自分を押し広げると、鎖が外れてちょっと軽くなる。んな感じー。

しゃーけどもっと寝たいし、もっとテレビ観たいし、何もせずに横になりたい。
ねむいねむいねむいねむいねむい。
明日は母宅のこたつでゴロゴロしたるねん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿