:: dragonyan ::

日々のこと

社会派なことも書いたりします。

2016-07-13 | 日々の事とか

いや、まったくガッカリしてませんよ。
そうやろなぁ思ってたし。マイノリティですが何か?

自民党の改憲草案が、
戦争できる国にしとーて草案にしか思えなかったのですが、
そんなことを思って投票する人も少数派やったんかしらね。
それとも、あえてのそれですかね。

ヤフコメで「何かを守るためには多少の犠牲も仕方ない」
というコメントが書かれててギョっとしたんですけども。
じゃあ領土を守るために、自分の子供が戦地に行って命を落としてもええのですかね。
逆に誰かの命を奪うことも仕方ないことなのですかねー。

このタイミングで天皇陛下が生前退位の意向を示されたことも
全部繋がってると思うのは、私のただの妄想ですかねー。

……ふーふーふー(深呼吸)

鼻息荒く書き込みましたが、実際はシリアスな心情ではございません。
なぜにこんな流れになっとるんかいなー、どういう筋書きかいなー。
と思ってる。

そんな時にやり取りしていた姉の意見が、俯瞰しすぎてファンタジーに突入したので、
もうどうでもええような気持ちになりました。偉大なる変人。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿