:: dragonyan ::

日々のこと

師走ですなぁ

2014-12-13 | 日々の事とか

昨日は久々のピザパーティーin我が家

あまり家に人を招きませんが、
こんな時しか頑張って掃除をしないので、
部屋がキレイになってええねぇ。

「キレイにしてるなぁ、全然埃ないしー」
いやいやいやいや、普段は埃まみれです。

いただいたものたち。

ナイスチョイスありがとうー

なんだか10月くらいから
アレもせなあかん、アレしてコレして、
アレも準備して、なんだかんだと、
人のためにコチョコチョ動いていたような。

ま、その中でも発表会が大きかったから
人のためばっかりでもないか。

だいたいボンヤリが基本なのでキャパ狭いし、
ちょっと用事が重なるとすぐ頭パンパンになるねん。

それでも準備してきたものが
一つずつ片付いて手を離れると、
ちょっとした解放感と達成感やな。やった感。

年末まであともう少しコチョコチョして、
そして正月はもう思い切り何もしない。ぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿