:: dragonyan ::

日々のこと

INCOGNITO @ 梅田クラブクアトロ

2012-08-03 | 鑑賞とか

7月末から6日間ほど
長崎県は五島列島の「宇久島」に行っておりました。

なかなか大変な旅やった、ブログに書くのも面倒だ。
そのうちおいおい書きますわ。

とりあえず写真はこちら↓
フォトチャンネル「宇久島紀行」


それはさておいておこうか。
今日はINCOGNITOのライブに行ってきた。

INCOGNITOはアシッドジャズ?ジャズファンク?で、
古くからあるバンドやからお客さんはおじ様おば様ばかりか。
…と思いきや意外と若者が多かった。
クラブにいそうなキレイな女子とか。男子率が高かったなぁ。

さてさてライブはどうやったかと言うと
素晴らしかったーーっ
ボキャブラリーが乏しいからいつも同じ表現になってまう。
ほんまにかっこよかったーーっ

鑑賞中笑っていた→すごく良いライブ
鑑賞中半泣き→ものすごく良いライブ

今日は両方やったので→とてつもなく良いライブ

ビルボードとかがあいそうな。
見せ場もたくさんあっておもしろかったしパワフルなライブでした。

アンコール後、
中心人物のブルーイさんが東日本大震災について話してて、
英語やったから半分くらいは分からんかったけども
「私たちの想いはいつも日本に寄り添っている」みたいなことを。

最後には日本語で「イッショニ、タテナオソウ!」と言いなさった。
そのまま会場に流れる終演後の曲はボブマーリーの「ONE LOVE」て。

気持ちを1つに。
なんて、どこをどうしたらそうなれるか皆目見当もつかんけど
せめて自分の気持ちくらいは穏やかに保ちたいもんや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿