:: dragonyan ::

日々のこと

GW終盤

2012-05-05 | 日々の事とか

1日・2日と出勤したから大型連休ということもなく、
今年のGWはなんとなくスペシャル感がない。
そんなGW終盤の本日はプラプラお買い物などを。


カヒミ・カリィ、初めてのプライベートエッセイ

「小鳥がうたう、私もうたう。静かな空に響くから」
昔は、この人のライブを観るために東京まで行ってたもんだ~
暮らし方も、心の置き方もすごく丁寧な人だなぁ。素敵だ。



やまもと菓子店アゲイン
やべぇ、カヌレも美味しい。完全にこの店のファンになりました。
店主さん男前だ。


今日の月はスーパームーンやってさ~

月の軌道の関係で、地球と月がもっとも接近するタイミングに
月が満月を迎える現象のことを「スーパームーン」とよび
いつもの満月より14%大きく、30%明るい。やて。

見れたら見てみてください~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿