:: dragonyan ::

日々のこと

石持ってまんねん

2012-08-28 | 日々の事とか

日曜日の午後、いきなり腰痛。
だんだん腰が痛いのか、お腹が痛いのか分からん痛みに。

ああ知ってるでぇこの痛み。
石だろ、石。

すぐさま痛み止めを飲んでしのぐ。

腎臓が痛くなったことがありますでしょうか。
私は何度も経験してるんだぜ。自慢にもならん。

昨日も1日痛くて仕事休んだった(有休あらへんのに)
痛み止めを飲めば日常生活もできんことないけど。

2日かかって排出された石はこんなんやった

・・・らええのに。

おっさんみたいな持病があります、私ですが何か。

あ、どっかのブログに「お産の上をいく痛み」って書いてたけど
それは言いすぎじゃなかろうか。
いや、もちろんじっとしてられんくらい痛いけど~

いかんせんお産したことないから比べられん。
でもこんなもんではない気がするよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿