:: dragonyan ::

日々のこと

JOURNEY=旅

2009-07-10 | 日々の事とか

昨日の会社でのこと。

私ともう1人の女の子に向かって
「どっちか明日おつかい行ってほしいねん」と。
「どこまでですか?」

「…山口まで」

「私行きますよ?」
「私も行きたい!」

両者一歩も譲らず。
そない緊迫した雰囲気ちゃうかったけど。

「じゃあ、じゃんけんで決めましょか~」

…そんなこんなで勝ち取ったこの旅行(仕事な)
初山口県や~。
昨日から完全に浮かれ気味の私。

書類持って行くだけやから
宿泊費はもちろん実費やけど
交通費出してくれて旅行できるなんて
超ラッキーやわ。(仕事な)

写真は岩国の錦帯橋です。
明日帰ったらまた旅行記アップするわ。
旅行記な。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錦帯橋!!!! (まこと)
2009-07-10 22:22:29
わおー!!!!

錦帯橋や~ん!!!!
ええな、ええな~♪♪

私も錦帯橋行ってみたかったよ~。
行く機会を逃してから、ずっと心残りやってん。

ほんま、その会社のメリットは
「ちょっとおでかけおつかい♪」やんな(笑)
懐かしいなあ~。楽しかったなあ~。

私の分まで、ぜひぜひ山口堪能してね(*^▽^*)ノノ
返信する
おつかいお疲れ~ (マツコン)
2009-07-11 12:28:26
じゃいけんで勝ちとったおつかいミッションやったんやσ(^-^;)
んで山口やったんや~いいなぁ

ミッションは無事完了したん?


また旅行記楽しみにしてまp(^-^)q
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2009-07-11 21:40:36
行ってきたで錦帯橋~!
まこちゃん行ったと思ってたわ。
ほんまこの会社はこれがあるからええんよなぁ(^_^)
最近なかったから、久々の遠方出張は嬉しかった☆

山口で行ったんは~実は錦帯橋だけやねん(;^_^A
またのちほどアップします。
返信する
toマツコン (dragonyan)
2009-07-11 21:43:32
勝ち取ったミッションは無事完了したで。
ていうか書類渡すだけやったからな~(;^_^A
ほぼOFFの時間やったわ。
旅行記なアップするわな☆
返信する

コメントを投稿