:: dragonyan ::

日々のこと

泣き言ブログ

2017-07-09 | 日々の事とか

めっちゃご無沙汰しているブログ。なんか忙しくてねー。
書く暇がないというより、書く気にならない忙しさ。
月曜日から金曜日までフルタイムで働いて、
土曜日か日曜日のどちらかはパン屋さんでバイト、はまだ続いております。

最初の頃は、今までと違う職種、新しい環境や人の中に入ることを楽しんでおったけど
今日はほんまに激しい疲弊を感じましたよ。
まずバイト先に行った時から貧血で倒れそうな体調不良で、
パン落としたり、他の人に迷惑かけまくり、イライラされるし、
仕事についていけずにパニクるわ、もう散々な日で落ち込んだわー。

会社では分からないことがあっても人に聞いたり本やネットで調べたり、
じっくり時間をかけて解決しながら進めることができるんやけど、
パン屋さんではスピード命、反射神経と記憶力と手の早さで進めなあかん。
歳とって勘も理解力も記憶力も反射神経も鈍くなった私、ほんまについていかれへん。
という泣き言を今ブログで吐露してるわけです。

呑気そうな私でも、激しく疲れて落ち込むこともあるんですよー。人間だもの。
パン屋さんでバイト、続ける意味ありますかね。と自問自答の最近であります。

それでもちょいちょい気晴らしもしてるんで写真のせとこ。



こないだのプレミアムフライデーの日、会社の人と10年以上ぶりにボウリングしてきた。
投げ方どうやったかなーくらい久々やった。
カタカナ禁止ルールで行われたボウリング、おもろかったですよ。
ちなみに私はプレミアムフライデー賛成派です。早く帰れるの最高です。



いつぞやの土曜日の朝。中之島の芝生でアウトドアヨガをしてきました。
(写真は「生活ヨガ研究所」のFacebookから拝借)
雨は大丈夫かと心配された日やったけど、気持ちの良い空の下でヨガができて
気分がすごくリフレッシュできて良かった。



ほんで先週の金曜日、天満橋と北浜の間あたりの大川での七夕イベントを見てきた。
川に4万個のLEDの球を放流して天の川に見立てるという…
これは一回だけ見たらええやつ。きれいかどうか分からんかった。

まぁそんな近況です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿