:: dragonyan ::

日々のこと

RIP SLYME TOUR “Dance Floor Massive Ⅴ” @ なんばHatch

2017-02-11 | 鑑賞とか

昨日は古い友人と夜中まで語らい、4時間半くらいしか寝てないのに
朝になるとちゃんと目覚めるのは老いた証拠でしょうか。
昔は15時間とか余裕で寝られたのになぁ。
よく寝る子と周知されていた私の最長睡眠時間は27時間ってすごいやろ。

どーーでもええっ

今日はリップスライムのライブに行ってきましたよいえいいいえい。
昔はファンクラブに入っていたほど好きでしたんや。

久しぶりにこうやって観に行っても、思い出の中の鮮やかさにしがみつくでもなく、
ちゃんと今に生きてて、 褪せない魅力とパワーを放っている彼らはスゴイと思った。
その証拠に会場内は若い子らでいっぱいやったもんなぁ。
活動も長いのに、往年のファンよりむしろ若い子らのほうが多いってスゴイ。

今日の私もなかなか良い位置取りで、PAさんブースの後ろ側、
すぐ目の前に人の頭がないのはすがすがしいし、何よりよく見えた!
隣の若いカップルの男の子は、完璧に覚えてる合いの手しっかり大声で叫ぶし、
超ノリノリで踊るし、心から楽しむ感じにすごい好感持てて良かったわー。

私は相変わらずSUさんに釘付けでございました。キレの良さも相変わらずで。
SUさんが昔バックダンサーしてたってことも若いお客さん達は知らんのですよ。
へーーって言うみんなとのジェネレーションギャップたら。

MCも相変わらずおもろかったけど、文字にしてもおもろさは伝わらんから書かん。
みんな変わらずサービス精神旺盛で、あの年(私と同年代)であんなに踊って跳ねて
動き回って2時間強もよくもつなぁ。体力すげぇ。

ニヤニヤしっぱなしめっちゃおもろかったし、
特に思い入れがある曲でもないのに、ONEの時はなぜか目頭熱くなったり、
会場の雰囲気も良く、明るくハッピーなエネルギーに満ちてる感じで、
すごーく良いライブやった。

これからもこうやってたまに思い出したように、
リップスライムのライブには行こうと思ういえいいえい。


RIP SLYME - STEPPER'S DELIGHT

最新の画像もっと見る

コメントを投稿