:: dragonyan ::

日々のこと

コスメデコルテ

2008-11-29 | 日々の事とか

つ、ついに買ってしまった。。。
1万UPの化粧品!

あまりにも肌荒れがひどすぎて、藁をもすがる感じやな。
確かにハリは出たかも。
でもとにかくブツがひどすぎて~。
これが改善せんことにはまだなんとも言えませんなぁ。

コスメフリークに言わせれば
「2万以下の美容液は買う意味なし。」
らしいけど(;^_^A

まぁまぁ、それはそれとして。。。

規則正しい生活とか、食事とか、タバコとか。
そういうとこも改善せなあかんねんけどな~。

とか思ってるだけ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに始動してるね (マツコン)
2008-11-29 18:49:23
女性にとって肌も大事やもんに。

マジDragonyan見直してます。

あなたはやればできるネコやもんな。

返信する
もうすぐ (てぃか)
2008-11-29 23:51:43
○3歳やしなぁ(^_-)
ちょっと違う1年になりそうね(^^)

返信する
また泊まりに行った (アクティブコナパパ)
2008-11-30 00:13:19
ねずみ色からライトグレー、はだ色からアイボリー、ウグイス色からエメラルド、そんな一年になるといいね。誕生日おめでとう。
返信する
そう… (ちえ)
2008-11-30 13:08:14
美しさは内面から…
夜更かし1番の大敵よ~
返信する
toマツコン (dragonyan)
2008-11-30 21:30:23
肌大事やな~。
思い立った時はそれなりに頑張ろうと思うけど、いつも続かへんねんなぁ。。。
すぐ背中丸なるし。ネコやし。
やればできる子と自分に言い聞かせるわ。
返信する
toてぃか (dragonyan)
2008-11-30 21:33:12
なっちゃた。3○歳。隠しきれてない。
あのDVDは効果絶大やったわ。
また忘れた頃に見なあかんかもな~。いややけど。。。
返信する
toコナパパ (dragonyan)
2008-11-30 21:39:20
ありがとう!
すぐには変わられへんけど、鮮やかな色になるで。
んで、コナタンまたお泊まりでっか。
コナママ病院行ったら、パパしばらく一人暮し状態かもね~。
返信する
toちえちゃん (dragonyan)
2008-11-30 21:43:00
ほんまそうやな~。
睡眠大事やと思う。生活見直しも必須条件やね。
意識改革キャンペーン中やから、いろんな改善していこ!
でもタバコはやめれにゃ~い。やめる気にゃ~い。
返信する
コスメフリークって。。。 (maco)
2008-12-01 00:22:37
あたし?!(;´▽`A``???
返信する
to maco (dragonyan)
2008-12-01 12:29:23
うん。そうやで。
私にとってはそうやねん。
試してきた種類の数は私も負けてないけどさ~(;^_^A
ジプシーやわ。
返信する

コメントを投稿