:: dragonyan ::

日々のこと

ジェニフィック

2009-12-23 | 日々の事とか

今日は引きこもり系なもんで。

1年に1度、高級な化粧品を買う私。
継続はできまへんが、たまにはええやろ的な。

LANCOMEの「GENIFIQUE」


瓶からして高級感に溢れていますね。

使い始めて1週間。
なかなか良い。気がする。
悲惨な状態からは抜け出した。気がする。

サンプルでもらった化粧水は最悪やったけどなー。
あくまで私にはやで。
アルコール系が入ってたのか
つけた瞬間に肌がボっと燃えた。炎症。

でもこれはそんなこともなく。
なかなか良い。気がする。
個人的感想。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は~ (堺市。)
2009-12-24 13:32:31
アハッ
うちも同じ感じで~
例の言ってた化粧品セット10日前にご購入してん完全に高すぎて持続は無理やけど、気分内面からアップしていこ…的な感じで。
ただ、ちゃんとやってる人からしたら『当然』かもしれんことやけど
明日あたりに届くハズ
自分へのご褒美で。
肌がんばろな~メリクリ
返信する
to堺市 (dragonyan)
2009-12-25 12:33:41
メリクリ☆

前言うてた化粧品セット買ったんや!?
やるねぇ~(*^_^*)
たまにはご褒美もええよなぁ。

私の場合はご褒美というより
悲惨な状態になったから慌てて買いました。
というパターンなんやけどな(^_^;)

アンチエイジングがんばろう☆
返信する

コメントを投稿