:: dragonyan ::

日々のこと

MARK'E Rolling 60 @ 大阪城ホール

2012-08-31 | 鑑賞とか



このデザインも相当かっこええけど
出演者の面々、見て分かるようにかなり豪華な面子でした。

オープニングで出てきたOKAMOTO'Sが
そのまま他の人のサポートとして演奏してたから
最初のほうはわりとずっと演奏してはったわ。

OKAMOTO'Sかっこえかったわ~

チャラたんは初めて生で観ましたが、良かった。
独特の雰囲気でグッと掴みなさる。

エゴラッピンも民生さんも沸いたなぁ。
元イエモンの吉井さんは「リンゴ追分」を歌ってた。

RIZEのジェシーが上半身裸でおったところ
マーキーさんに「いっぱい絵描いて」とつっこまれてたわ。

タトゥーについてはどうともこうとも思いませんが
「親見たら撃沈やで」て言うてたのがおもろかった。
そんな事言えるんマーキーさんくらいか。

親見たら撃沈って、CHARも出演者の1人やがな。

あとは~、なにげにムッシュかまやつ盛り上がったし。
CHARとSuperflyの共演とか。

出演者が色々ごちゃまぜでコラボってたのが良かったなぁ。

最後のトリはCLAZY KEN BANDの剣さんで
スカパラホーントリオはその時だけやったんかな。

大体みんな1曲ずつとかで、贅沢すぎてもったいなかったなぁ。
もうちょっと人数減らして2・3曲ずつとかのが良かったか。
でもマーキーのためにそれだけの人が集まるってのがええのか。

ほんま豪華やったわぁ。こんな誕生日会、幸せすぎるやろな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿