:: dragonyan ::

日々のこと

Floor Play

2008-09-07 | 鑑賞とか

フロアプレイ見てきた!
かっこよかった!
感動した!
みんな素敵やった!

簡単に言うたら、ダンサーがただひたすら踊ってるだけ。
でも。それだけではないエンターテイメントやねんなぁ。
3年続けて行ってるけど、毎回鳥肌がひどい。

緩急つけた演出とか音楽とか、なんせエネルギーに満ちてるねん。
すごいなぁ~。
盆踊り何年行ってても踊れてない私から見たら、
あのステップは神の領域やわ。
人間てすごい。

最後。
大盛り上がりの中、幕も下りて場内アナウンスも流れてるのに
場内の拍手なりやまず(それだけみんな感動したんやな)。
そしたらなんと。

幕上がったー。

今まで色んなコンサートとか見てきたけど、場内アナウンス後に
もう一度幕が上がることなんてありえへんかった。
それすらに感動したわ~。

ていうか大阪人は熱いんや。そしてしつこい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿