:: dragonyan ::

日々のこと

カフェ アン ドール

2009-05-17 | お店とか

なんばプラップラしてた。

ほんで雨やのにそっからまたプラップラ。
靭公園近辺まで北上して入った喫茶店
『カフェ アン ドール 靭公園店』

(グルメウォーカーより拝借)

英国風喫茶ですな。
ほんまは紅茶専門店より珈琲専門店の雰囲気のほうが好き。
やねんけど、珈琲飲まれへんねんな~。
それでも行くけどな。
ほんで珈琲以外のもん注文するけどな。

とまぁそれはさておき。
せっかくやからスコーン食べた。


スコーンやからやっぱりモソモソはしてるんやけど
外側はわりとサクサクしてて美味しかったよ。

帰り際にお店のポストカード渡されたから見ると
●日本紅茶協会「おいしい紅茶の店」に認定
●全国花のまちづくりコンクール“優秀賞”受賞
て書かれてた。

お店入る時、店前に置いてる花の上に
バサーっと傘落としてしもたり。
紅茶の香りがあまり分からんチャイを頼んでみたり。

私そういう女。(矢沢風)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿