:: dragonyan ::

日々のこと

KID ASTRAY JAPAN TOUR 2016 TONE FLAKES Vol.99 @ 心斎橋JANUS

2016-07-06 | 鑑賞とか

ノルウェーから来たバンド、Kid Astray凄かった(((o(*゚▽゚*)o)))
メンバーの年齢が若干22歳と聞いてさらなる驚きよ。


心斎橋はJANUSで行われました。

今回3マンのライブでして、1人でライブを観に行く私にとっては
機材チェンジ中の時間の過ごし方が分からず、かなり苦痛なのですが、
どないもならんことに文句言うたらあかんな。トモダチツクレヨ。

トリのKidAstray、んも〜最高に良かったですわ。
四十路のお姉さまが約半分の歳の若者のバンドに踊り踊らされましたよ。
年甲斐もなく前方まで詰め寄り、腰も膝も使い揺れに揺れましたよ。

引っ込み思案ではありますが、後方で斜に構えて観賞してるのがもったいないと、
そう思わせられるバンドのパワーな。演奏力な。完成度高かった。
最後の曲「The Mess」では、キラキラと輝く音の粒のシャワーを浴びました。

汗かいたー楽しかったー行って良かったー


KID ASTRAY - The Mess (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿