:: dragonyan ::

日々のこと

恒例行事

2014-12-16 | 日々の事とか

誕生日会&クリスマス会&忘年会でおました。
友達家族+私の、総勢5人のこじんまり会やのに。


やのに。
完全に量間違えとるな。

こないだのブログに、
なんだかんだと人のために動いてた、とか書いたけど
それと同じように自分も色々としてもろてるなぁ。

これだけ準備するの大変やったでしょうに。感謝☆


いただきもの。

左は、私リクエストの骨盤矯正クッション。
会社で使って姿勢美人になってやろうと思ってます。
効果のほどやいかに。

右が暖か長靴。
早速明日履いて行こうかしら。

ケーキは2度目の購入、キティちゃんケーキ。

反応がものすごく良くて、買って行った甲斐あるわ。
お味も美味しゅうございました。

今年は会社の、支社の忘年会、室の忘年会ともに、
太鼓レッスンの日とかぶっていたので参加出来ずや。
行きたかったなー、残念やなー(棒読み)

今年はライブ鑑賞が無いから、まだゆったりしてる気がするわ。
ここにさらに詰め込むと、体調崩すという虚弱ぷりを発揮するから
気をつけましょうね~

今週はまた気温がグッと下がるようなので、皆様もお気をつけあそばせ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿