:: dragonyan ::

日々のこと

GUMBO & OYSTER BAR なんばパークス店

2013-04-20 | お店とか

いや~、からまれたからまれた。
分かりやすい酔っ払いにからまれたわ。


今日は会社の送別会でした。
オイスターバーってか。

うちの母親は牡蠣が嫌いなもんで、
食卓に牡蠣が並ぶことはまぁなかった。
その流れを汲んで私も牡蠣はほんまにいらんのです。

私ともう1人、牡蠣が苦手な女子は単品注文。
オイスターバーに来て牡蠣を食べないという嫌がらせを敢行。

でもせっかくやから生牡蠣の写真

こんなん美味しそうか?


帆立貝柱とさっぱりトマトソース(嫌がらせ注文)


新鮮野菜のバーニャフレッダ(嫌がらせ注文)


牡蠣フライ、美味しそうか?


クリームパスタと、なんかカレーみたいなん(嫌がらせ注文)


うずらのグリルと牡蠣のソテー

今日は珍しくいっぱい写真撮ったな~
いつも食べるのに必死で写真撮り忘れるのに。

私は食わず嫌いなところがあるので
「食べてみたらええのにー」って言われたけど
ほんまに欲しいともなんとも思わんのです。いらんのです。
世の中から牡蠣が消えてもなんら困らんのです。

牡蠣食べた人たちのコースのデザート


私が単品で頼んだデザート

やっぱりガトーショコラか。

料理美味しかった、満腹になったわ~
そして酒癖が悪いと有名な男性社員にからまれたのでありました。
珍しいな、いつもはセーブしはるのに。

会社の飲み会は、普段話さへん人と話せてええねんけど
やっぱりめんどいな~、お酒飲まれへんし疲れるわぁ

そんな感じでーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿