:: dragonyan ::

日々のこと

御堂筋Kappo

2010-10-10 | 日々の事とか

チャリでうろついてて
こんなんやってると初めて知りました。
チラーっと見ると、ミニライブとか物産展的な。

ガラ空きやからチャリ押して行けるやろうと
押し歩いてたらユルキャラのおる場所とか
人ぎゅうぎゅうやったし。
超迷惑。すんません。

御堂筋パレードがいつの間にやら廃止されてて
その代わりにと経費削減してこのようなイベントやて。

わざわざ御堂筋を規制して歩行者天国にしてまで
行わなないかんイベントかっつったら。
かなり微妙。

もっとおもろいなぁと思うイベントせな~

巨大クモ型ロボットが御堂筋をカッポするとか~
横浜でやったらしいね。

どうせやるなら「おっ」て思うような事してほしいな~
中途半端にやるんなら、何もせんでええんちゃう~
と、辛口な大阪市民の声でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿