:: dragonyan ::

日々のこと

おにくー

2010-07-10 | 日々の事とか

こないだのドイツvsスペインの試合、
早朝に起きて観ました。
ドイツ負けたなぁ。

あの勢いやったら優勝するんちゃうかと思ったけど
それに勝るスペインでございました。

残すは決勝、オランダvsスペイン。
月曜日は早朝に起きてまた観戦するでー。

それはさておき。
昨日はすき焼きパーティーでした。
完全に写真撮り忘れた。

肉すぐとけた。Oh!久々の感覚!

そして頼んでおいたお肉の盛り合わせ


牛肉1kg、豚(バラ&ロース)1kgを
毎回破格の値段で購入してますねん。

これで数カ月はもちます。ありがたし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MFです! (マツコン)
2010-07-10 22:22:55
ワールドカップは日本が敗退した時点で見なくなってしまったわ月曜早朝みるんや私はマスターズの方を見る予定
頑張って仕事に行ってね〓
久しぶりの肉パやったけどやっぱり裏切らなかったね!
ただメンバーの高齢化に伴い量も味もDF気味になってきたなぁ
でも私はしつこいからこれからもMFはらせてもらうわ~

返信する
toマツコン (dragonyan)
2010-07-11 20:55:26
決勝観るつもり…。でも起きられるかなぁ(;^_^A
ゴルフもじーっと観てたらおもろいよなー。
たまにミラクルな場面に遭遇したら「おーっ」ってなるわぁ。

肉うまやったなぁ。
最初の宣言通り私は戦力外やったけどー。
やっぱ全体的に勢いがなくなったなぁ。
2トップが代表入りすら危ぶまれてる状態(>ε<)

って、サッカーよう知らんくせに比喩で通す我々。
勢いなくても無意味な会話は止まらへん。
マツコンはまだ現役で頑張れそうやなー☆
返信する
高齢化 (堺市。)
2010-07-11 21:27:04
仕事中
サッカー起こそっか~、きっとその時間ぐらいに寝るやろから

うん。今回は帰国直後でまだ肉とゆ~存在に慣れてなかってん
確かに相方は高齢化してるけど、次回ONEトップで頑張るわレギュラー入り危ういしな~
って、やっぱりサッカー知らんけど

今、ひしひしと現実突き付けられてるねん
あ~あ~あ
返信する
to堺市。 (dragonyan)
2010-07-12 19:25:39
“堺市”のあとに“。”ってついてんの初めて気付いた。
モーニング娘。的な?

仕事おつでしたっ。
現実の世界に引き戻されてしもたかー(;^_^A
それがあるから旅の良さが際立つのでしょう。

ちっちゃくなった胃に一気に詰め込まれて
胃もついてかれへんかったやろな。

堺市はー
試合開始直後の勢いは危機せまるもんあるけど
急に失速するからビックリしてまうねんなぁ。

なんだかんだ言うても私よりは確実に戦力なっとる☆
返信する

コメントを投稿