:: dragonyan ::

日々のこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺市。)
2010-09-26 20:48:49
サプライズ&ケーキありがとぅ
すばらしく美味しかったピー歳やけど、何歳になっても嬉しいモンやわ
ちなみに体重不変でした~あんなに、粉粉粉やったのに、乾さん
返信する
to堺市。 (dragonyan)
2010-09-27 03:43:51
ケーキ喜んでもらえて良かったな~(*^_^*)
粉もんに加えてケーキて…若干嫌がらせっぽかったけど
増加なかったようで、これまた良かった☆
返信する
ふらっと (マツコン)
2010-10-07 00:56:54
久々にブログに立ち寄りました☆
こないだはホントにサプライズがあるとは思ってなくて、ビックリ嬉しかった~!
ありがとう♪~θ(^0^ )
こちらはあれからずっと右肩上がりで体重増です。




返信する
toマツコン (dragonyan)
2010-10-08 12:43:48
ささやかやけどサプライズできて良かった良かった♪
右肩上がりで上昇中か~(^_^;)
わたいは禁煙でけてまへーん☆
本数は1/3に減ったけどな~
返信する

コメントを投稿