:: dragonyan ::

日々のこと

チリレンゲとソリリテでお祝い

2017-11-30 | 日々の事とか

バカボンのパパの年齢を超えたそうです私。
歳を重ねると出来なくなることが増え哀愁を帯びてきますが、
年輪を経てこそ出来るようになったこともあるんですよ。
気持ちの切り替えが早くなったことは、ナイススキルやと思う。
苦悩もあるさでも夜はぐっすり眠れる能力だヨシっ。

さてさて、
先週会社の食事会でまぁまぁ高級な中華を食べに行ったけど、
今日も私のリクエストで中華を食べに行きましたよ。
阿波座にある「チリレンゲ」さん、四川料理を提供するお店で、
麻婆豆腐がウリならしい。

苦手なパクチーが入っていたにも関わらず美味であった茄子の冷製から始まり、
海老好きの舌を唸らせるエビマヨ、辛いのに濃厚な美味さの麻婆豆腐、
カニとレタスのチャーハンの絶妙な味。全部美味しかった!!!
こないだ行った高級中華よりチリレンゲさんのほうが全然美味しかった!!!
もっと食べたかったけど、すぐお腹いっぱいになっちゃう哀愁。
また行く。


ソリリテのケーキも間違いなく美味しかった、良き誕生日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿