:: dragonyan ::

日々のこと

リアル脱出ゲーム 2回目

2017-06-07 | 日々の事とか



ストーリー

あなたは脱出不可能と称される「アジト刑務所」に捕えられた。

周りを見渡せば怪しげな看守、謎の暗号。
なんとかここから脱出しなければ、あなたは処刑されてしまう。

脱出を一人でするのは不可能。
仲間と力を合わせてこの難攻不落の牢獄から、
あなたは脱出することができるだろうか?



会社の脱出部、2回目の参加。
今回は新入社員3名を引き連れて計8名、
若くて柔らかい頭でもって今回こそは脱出成功するぞーって、
リアル脱出ゲームの本部がある、
大阪ディープな恵美須町まで行ってまいりました。

前回参加した心斎橋より、しっかり作られた牢獄に閉じ込められ、
閉所が苦手な私やけど、そんなこと言うてられへん謎解きに必死。
若い子たちに混ざって奮闘するも、結果は、、、

脱出失敗 ∑(゚Д゚)

めちゃめちゃ難しいんですよー。
詳しい内容は書けませんが、めちゃめちゃ難しいんですよー。
でもほんまによく考えられてるし、おもしろかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿