:: dragonyan ::

日々のこと

屋久島旅行記【3日目】

2011-11-30 | 観光とか

3日目~

3日目はもう帰るだけ(またあの長い道のり)やから
そんなに書くことないよ。


さようなら屋久島(宮之浦港)

また高速船2時間半かけて鹿児島港へ。
そこから飛行機の時間まで4時間くらいあったので
ちらっと鹿児島観光。

シティバスで城山展望台へ

桜島


鹿児島市立美術館
観覧料300円と安いわりに見ごたえあって良かった。


西郷どん銅像、目ぇあってるな。
そんなこんなしてたら日が暮れた。空港に向かわねば。

白谷雲水峡に行くということ以外は全くノープランで
とりあえず行ったらなんとかなるかと。
まぁなんとかなった。

いちおうレインウェアにトレッキングシューズにと
準備して行ったけど、なくてもレンタルもあるみたいやし。
縄文杉トレッキングは自信ないな~という人も
白谷雲水峡なら行けるかもやし。

何が言いたいかというと、行って良かったわ~
また機会があれば行きたいな。

これにて屋久島旅行記終了。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺市。(三回目))
2011-11-30 13:52:27
次は、縄文杉にチャレンジしよし~
だいたい、富士山と屋久島登山がコンビみたいよ
頑張ってん

そして、誕生日おめでと
返信する
to堺市。 (dragonyan)
2011-11-30 21:07:54
良かったよ~屋久島(デジャヴ?)
3回連続コメントありがとう(≧∇≦)

富士山はきっと登らんなぁ~。
富士山は登るものじゃなくて観賞するものやと思ふ。

誕生日ありがとう♪
返信する

コメントを投稿