:: dragonyan ::

日々のこと

2013年終わり

2013-12-31 | 日々の事とか

初めて豆を煮ました。

塩茹でと甘煮。

鍋の中でことこと煮られてる豆はかわいかった。
パンダ豆かわいい。

毎年やってる(?)1年の振り返り。
今年はあっさりでいこうかな~

葛藤の多い1年、おもろない時もあったけど
予想外のこともいっぱいあって、おもろかったー

テーマは自立やな~。自立は孤立とは違う。
まだまだ勉強中なり。

今年のベストライブは…それぞれに良くて選べませんが
思い出深いのは、DEAD CAN DANCE 、MOMUS、
神戸チキンジョージでのシベリアンライブと、
GOTYEさん、ンブーラさん、エルビスコステロ!手握った!

今年、時間を共有してくれたみなさまありがとうー
みなさまのカケラを集めたら私になるよ。
なんのこっちゃ。

ああ、太陽大感謝祭に参加したことも良い経験やったわ~
なんだかんだ良い1年やった。感謝感謝。
あと少しで今年も終わり。みなさま良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿