:: dragonyan ::

日々のこと

ごちそうさん

2014-03-10 | 日々の事とか

朝の連ドラではございません。

母ちゃんの誕生日にお花を持って行ったはいいが、
ちゃっかりご飯を作ってもらって食べて帰ってきました。
お土産に梅干しももらって帰ってきた。
そんなもんさ。

どこの家に行っても食べさせてもろてるな~有難いな~
美味しくご飯が食べられるということは素晴らしいこっちゃ。
食べたものによって体は作られるんやったら、
そうやっていろんな人によって作られているのか私は。

なんとなくサグラダファミリアが頭に浮かんだ。

ほんで、母ちゃんが「あんたの鼻・・・」と話し始めたので
てっきり鼻の穴の下にこさえてしまった、
まるで何やらのような何やらの事を言われるのかと思いきや、
「あんたの鼻高くなったみたいやけど・・・」て。
母さん、私は整形などしていません。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑いしてしまった~♪ (ちえ)
2014-03-12 23:40:26
今度会った時
「なんか目が大きくなったみたやけど…」って
言おうかな(笑)

おかあさんええ味だしてはる(*´∇`*)
返信する
toちえちゃん (dragonyan)
2014-03-13 00:08:13
うけてもらえて良かった☆

しょっちゅう顔合わせてるのに
マジマジと何を言い出すかと思えば・・・

母ちゃんはどんどん自由度が増してきて、
周りの人間は大目に見るしかないみたい~(^_^;)

返信する

コメントを投稿