:: dragonyan ::

日々のこと

パワーアップマシン

2012-12-12 | 日々の事とか

昨日のライブの勢いそのままに、
今日は朝から会社のパソコンをぶっ壊してやりましたよ。

いや、ずっと調子悪かってん。
昨日の仕事中に、ササっとアレ?チカッとアレ?の後から
パソコンがおかしくなっちった。意味不明やな。

そうしてぶっ壊れたパソコンは
ハードディスクの入れ替えという事態にまで陥り
今日は私、会社で一体何してたんやろ。という一日やった。
パソコンを使わない仕事なんてほとんど無いからな~

暇を持て余して、
ぜんまい仕掛けのおもちゃを放ってやりました。


やーーーーー
いつも武将に見守られながら仕事をしています。


以前ブログにエネルギーの循環というような事を書いた。
記事→「ヨガについて思うあれこれ。」

ついったでフォローしてるドラマーのあらきさんも
3・4日前にこのような呟きをされてたわ。

「音を届ける側であったりするけれど、
 それを聴いてくれてる人たちとは繋がっていて、、、
 その繋がってるっていうのは、ホントに繋がってるってことで、
 エネルギーの流れは一方通行ではないと思うのです。
 一緒に音を出す、とか、会話する、とか、写真を撮る、撮られる、、
 ある意味同じかも。。」

同じようなこと感じてる不思議。
かたや演奏側の人、かたや単なる聴衆者。

シベリアンの阿守さんも
前にそんなような事を言っておられたような・・・。

場を共有するということはそういうことなんかな。

なんばのヤマダ電気へ、新しいハードディスクを買いに行きがてら
そんな事を考えていましたよ。

今までもモンスターマシンを与えられておったけど
さらに器が広がった、超モンスターなマシンで
これからの繁忙期を乗り越えるわけですな。

ぶっ壊れるタイミング的には今がちょうど良かったんかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿