:: dragonyan ::

日々のこと

映画「レ・ミゼラブル」

2013-01-19 | 鑑賞とか

久しぶりに映画館で映画見たけど、泣いたわ~
めっちゃ泣いたった。

有名な物語やのにも関わらず、全く内容知らんかった。
なので予備知識皆無の状態で観たわけでして。
だいたい私、ミュージカル映画はあまり好きではないねん。

始まって最初のうちは「なんで歌うねん」という脳内ツッコミの嵐。
セリフがほぼ歌というこの映画、集中して観られるかどうか不安やったけど、
しばらくしたらツッコミも止んで慣れてたわ。

そしたらそのうち涙が止まらんくなった。
そしたらだんだん何に泣いてるのかも分からんくなった。

ストーリー自体はそんなにアレやのにな~
感動というのでもない、何に引っ張られたのかよく分からん。
どの人もみんな自分を生きて、そして死ぬ。その辺か。

エポニーヌの役がせつなすぎたわ。あ~泣いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿